
もう、いいんだよ。

前向きに生きるための合言葉

Webサイト作ろうと計画中

Nakolele Memo

なっこいためです。

またまた久々の更新ですよっと。

 

実は今、いわゆる自分のホームページを作ろうかと計画中。

まだ構想が固まってないし、時間の余裕もないので

少し先のことになってしまうと思うけど。

 

テーマは「ほぼ初心者がウクレレをどこまで弾けるようになるか」

なんだけど、内容的には

自分による自分の為のメモ帳みたいになるかも。

 

過去に諦めた楽器がたくさんあります。

 

ドラムはまぁ中学の吹奏楽レベルではあるけれど、

次に好きなバンドの影響で始めたベースは、まず目標を遥か神の領域まで高く持ちすぎたことと、やっぱメロディが弾きたくなって諦めた。

 

次にウクレレに手を出した。

簡単なコード弾けたことで満足した。

 

メロディ弾きたいならギターがいいよと知り合いに勧められたことで、中途半端にギターに手を出す。

 

Fで挫折した。

 

ちなみに途中、フルートとかミニトランペットにも手を出している。

 

ええ、ええ、飽き性ですよ私は。

ってか諦めが早い。

 

でも、振り返ってみたらウクレレだけは諦めてないというか、

満足はしたけども、もう少し先の目標もあった。

 

とりあえず私は何か芸を持ちたい(ぇ

 

というわけで、最近またウクレレを新調し、

再スタートという形で始めている。

 

その軌跡だったり学んだことをサイトにしたいと思ってるけど、

いかんせんそれがまだ出来ていないので、

このブログの隅にちょこまかと書いていこうと思う。

 

そのうち、このカテゴリだけお引越しってことで。

 

Webサイト作りの勉強も兼ねてるけどもね。

このブログは変わらず続けてゆきます。全然更新してないけど。

ぼちぼち、ね。