もう、いいんだよ。

前向きに生きるための合言葉

2017

久々の更新は年が明けて10日経ってから。

なんとゆーマイペース。

今年もこんな感じです、宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始

年末年始の長期休みは、彼の実家に居させてもらいました。

何も出来ず私はただただ息をしていただけで、

どうしたら良いのか分からないまま時間だけが過ぎたという・・・

申し訳なさでいっぱいでしたが、幸せもいっぱいでした。

 

遠距離だから、毎回さよならした後に一人で泣いてたんだけども、

今回は我慢できなくて彼の前で泣いてしまったorz

まぁいつもより長く一緒にいたからね。

笑顔でバイバイしたかったんだけどなぁ。基本、涙もろいのです。

 

こんな幸せなら、自分のこと好きにならなくていーや!

って思ってしまった。

 

大吉

初詣?は人生初だったと思う。

おみくじは大吉だった。

f:id:berumo:20170110002243j:plain

 

あんま調子にのるなってことですね。ハイ。

 

 

2016年を振り返ると

今更だけど去年を振り返ると。

良かったことも悪かったことも、出会いも別れも、

みんな引っくるめて自分を成長させてくれる経験だったかなぁ

 

人間的には全然成長してないんだけどね!笑

心はとても充実してたし、心が成長?広くなった。

よくわかんないけど。

 

 

2017年のわたし

やりたいことや目標は、あえてここでは宣言しません。

今まで色々書いてきたくせに、って感じだけども、

あのね、今まで言ってきたこと全部覆すと思う笑

 

回り道して道草食って、迷路に入ってつまずいて、立ち止まって、

結局目指してたゴールにたどり着かなくても、

適当でいいじゃん。自由でいいじゃん。

今が幸せならそれでいいのだー!

 

とかいう無駄な前向きさを手にいれた私です。

 

むちゃくちゃだと思うけど、

なんかそんな生き方をしてみたくなった。

 

何かに縛られたり、自分で縛ったりすることなく、

その時心が幸せだと思う方向に進んでいきたい。

 

例えそれが失敗したって、それも幸せだと思えたら。

 

 

あ、でも一つだけ。

ダイエットは続行です。

毎年恒例です。ダイエット宣言。