読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう、いいんだよ。

前向きに生きるための合言葉

心機一転

飽き性で三日坊主の、

べるも改めなっこいため。です。

 

ブログ更新が面倒くさくなってきた今日この頃、

心機一転ブログ名と名前を思い切って変えました。

 

だからと言って更新するようになるとは限らないけども

まぁ、今まで通りマイペースに進めていきます。

 

 

なっこいため。

という名前は、彼氏命名です。

Twitterの名前を一緒に考えてる時に決まったもの。

なぜか私が響きを気に入って、ひらがな表記に句点をつけました。

 

PS4での名前もこれなので、

けっこう気に入って…いや、だいぶお気に入りです笑

 

 

もう、いいんだよ。

というブログ名については、

なんとなくダークな?後ろ向きな雰囲気を醸し出してますが、

”諦める”とかいったニュアンスではなくて、

 

「そんなに自分を責めなくていいんだよ」

「もう自分を許していいんだよ」

「そのままでいいんだよ」

 

みたいな、自分自身を励ますような意味なのです。

 

というか自分を肯定されたいんでしょうね。私は。

自分を励ますとか言ってるけど、本当は人に言われたい言葉なのかも。

 

 

まぁそんな感じで新ブログ誕生です(?)

 更新するないようは変わらないんだけどね!

 

 

f:id:berumo:20161019231718j:plain

 

今日の弁当。

 

 

弁当は相変わらずの低クオリティー。

 

 

体重は怖くて未だに測れていません笑