
もう、いいんだよ。

前向きに生きるための合言葉

久々に更新

日常

どうも、べるもです。

 

いやー超久々の更新・・・

ほぼ一ヶ月ぐらい空けてたのか、すみません。

 

お弁当も作っていて、写真も撮っているのだけど

溜まる一方で更新しない。

理由?めんどくさい(笑)

 

体重も・・・多分最近太ってきてて、

それが分かるから体重計も怖くて乗れてない。

 

何が自分磨きだっつー話ですよ。

 

正直インスタとかツイッターのほうが

更新するの楽なんだろうなって思うんだけど、

こうやって時々長い文章書きたくなるからブログはやめたくなくて。

 

うーん。

 

最近ね、なんか人に褒められることが多くて、

嬉しいことなんだけど、多分それに甘えてる。

 

痩せたとか、きれいになったとか、

まぁほぼ身内なんだけども( ;´Д`)

 

過去の自分と比べられて言われてるだけであって、

別にぽっちゃりはぽっちゃりだし、特別きれいとか可愛いわけでもない。

 

ただ、褒められると調子にのるから。

気が緩んでいるのかもしれない。

 

 

多分変わったと言われるのは、好きな人のおかげだから。

自分が褒められて嬉しいというより、

好きな人も含めて褒められているようで嬉しい。

 

だけど逆に好きな人に恥をかかせないようにしなきゃ、

あと嫌われないようにしなくちゃ、って思うから。

私は変わらなきゃいけない。

 

 

ダイエット頑張らなきゃ。

あと、最近心がささくれ立ってる。

心もきれいにしなくちゃ。