
もう、いいんだよ。

前向きに生きるための合言葉

20160727焼きそば風そうめん弁当

お弁当 ダイエット

f:id:berumo:20160727212628j:plain

 

 

MENU

 

  • 焼きそば風そうめん
  • 紅生姜

 

そうめんをソース味にしただけ。

青のり振るの忘れた。

 

 

今日の体重

 

49.9kg

前日比±0kg

 

 

さっき、ふとYahoo巡ってたら

Kinki kidsのニュースが目に留まったので見てた。

 

堂本剛(37) 堂本光一(37)

 

37!?!?!?!?!?!?!?!?

 

そっか、そうだね・・・

私も歳をとるわけだ。

 

小学生の時から、剛くん剛くん言ってた。

未だに剛くん。

光一くんは何故か好きではなかった(笑)

 

そんな剛くんももう37歳なんだね・・

 

個性に磨きがかかって味のあるアイドルになりました。

多分一生ファンなんだろうなぁ。