もう、いいんだよ。

前向きに生きるための合言葉

20160725あまり見られたくない弁当

f:id:berumo:20160725205955j:plain

 

MENU

 

  • 五穀米
  • 鶏肉の香草パン粉焼き
  • こんにゃくのおかか醤油炒め
  • れんこんのきんぴら
  • たことキャベツのごま酢和え
  • プチトマト

 

更新をさぼってました。

 

今日はあまり見られたくない弁当。

彩りとか今まで以上にまっっっっっっっったく考えずに作った。

色も悪いし、雑。

というか、圧倒的不足。

 

本当はアップするのもよそうかと思ったぐらいだけど、

まぁこんな日もあるよねー。

 

 

今日の体重

 

49.95kg

前日比-0.65kg

 

土日でけっこう増えた。

増える時期。これからは、減る時期。多分。

 

 

最近、「痩せたね」と言われることが多くなった。

それだけ以前はデブだった、ということなんだけど、

でも痩せたと見た目で分かる程度になったことは良いことだとは思う。

 

ただ、どんなに痩せて見た目が変わったところで、

私は自分の容姿を好きになることは出来ないんだろうなぁ、と最近悟った。

 

やっぱり、ぽっちゃりじゃなくて、

線が細い痩せた体で生まれたかったし、

可愛いとか美人とかいう部類で生まれたかった。

 

そんなこと言っといてあんまり努力してないってところが自分でムカついてるだけなんだろうけど、……神様、不平等っすよ。

 

なんかなー。

なんだろーなー。

 

中身を磨けと?

自己否定から始まって自己否定で終わる私。

そうだね、分かってるけどさ。

 

どうすればいいのか分かんない。