読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう、いいんだよ。

前向きに生きるための合言葉

自分を好きになる努力

ダイエット

今日の体重

 

49.45kg

前日比-1.95kg

 

!?!?!?!?!?

もはや自分の体が分からない・・・

こんな変化されても(´・_・`)

 

 

今日、服を買いに行こうと思って

ふと昔入らなかったパンツを履いてみた。

 

まぁ、7kg痩せたら入るわな。

 

まだパツパツだったけど、

履けて気分が良かったのでそれででかけた。

 

私は元々、レトロっぽい服が好きで

ゆるめのクロップドパンツにかっちりシャツとか、

昔はそういうの着てたんだけど。

 

元カレにあれこれ言われて

服も髪型もいろいろ変えた。

 

多分私は、元カレに好かれる努力をしていたんだと思う。

でも自分に好かれる努力はしてなかった。

 

人に流されてしまいがちな自分がひどく嫌いだったし、

そういう自分を好きになることは到底出来もしなかった。

 

 

自分を好きになる努力をしてみよう。

 

自分が好きな服を着て、自分が好きな髪型にして、

自分がいいと思った言葉や行動を選ぶ。

 

人の目を気にしてしまう私にはけっこうな難題だ。

 

でも、多分、何かが違ってくるんだろうと思う。