
もう、いいんだよ。

前向きに生きるための合言葉

20160524アジア風?焼きそば弁当

f:id:berumo:20160524205816j:plain

 

MENU

 

  • アジア風?焼きそば
  • 目玉焼き
  • オクラとトマトのレモンサラダ

 

 焼きそばは、マルちゃんの粉ソースの後に

ほんの少しだけナンプラーで香り付けした。

 

特に意味はないんだけど、タイ料理とかに憧れてて

とりあえずナンプラーを初めて買ってみた訳だけど。

 

 

ナンプラー嫌いになりました^^

 

 

・・・・・・え?

 

せっかく買ったんだけど、

独特だーね。

味、におい、共に独特だーね。

 

食ったことないけど多分この調子だとパクチーとかもダメだと思う。

調子乗ってパクチーも買おうと思ってたんだ。

 

オクラとトマトのサラダも、

レモン汁とナンプラーで味付けようと思ったのに

焼きそばの時点でやばいと感じて回避。

味付けはレモン汁と醤油です、はい。

 

じゃぁ焼きそば、弁当に詰めるなよってことですが

まぁほんの少し入れただけだから食べられないこともなかった。

 

おしゃれにアジア風とか気取ってすいませんでした。