もう、いいんだよ。

前向きに生きるための合言葉

プロフィール

2016.10.19変更、追記。

 

一応、詳しいプロフィールを記しておく。

 

基本情報

名前:なっこいため。

彼氏命名。

ツイッターの名前を一緒に考えてる時に思いついた。

なんか響きが気にいったので採用。

性別:女
生年: 1989年

ギリギリ平成生まれの27歳(2016年10月現在)

出身・在住地:秋田県

来年、在住地を東京にする予定

 

性格

 

恐ろしくおとなしくて口下手。感情表現が苦手。

自分に自信がなくて自己否定的。卑屈。スーパーネガティブ。

面白い、癒し系、愚痴や人の悪口を言わない、と言われるが

単に人見知りで挙動不審だからいじられキャラになるだけ。

言葉が少なくて自分の中の悪い感情も外に出すことが出来ないだけ。

 

 外見

身長:156cm
体重:ぽっちゃり〜デブの間
服装:クラシックでポップでカジュアル、を目指している笑

 

あまり自分でも触れたくないことだが、コンプレックスの塊。

普段はメガネとマスクは真夏でも欠かせない。

ピアスとタトゥーあり。

 

 趣味

プロ野球観戦

東京ヤクルトスワローズファン

音楽鑑賞

THE BAWDIES, ELLEGARDEN, Bruno Mars, Maroon5, Meghan Trainor, Jessie J, Otis Clayなど。

楽器演奏

今はウクレレのみ。ベースとギターは諦めた。昔はドラム。

車・バイ

ベスパPX150→kawasaki 250TRがバイク遍歴。

バイクは売ってしまったけれど、乗りたい欲はまだある。

車はクラシックカーを見るのが好き。いつかトヨタのクラシックに乗りたい。

Dr.Martensadidasが好き。革靴が好き。

漫画

ワンピース。ただの尾田先生信者。