
もう、いいんだよ。

前向きに生きるための合言葉

20160516〜パクったっていいじゃない、人間だもの。〜

f:id:berumo:20160516204657j:plain

 

恥ずかしくて見せられるようなものじゃないけれど、

お弁当を作ったらアップしていこうと思う。

 

自分磨きの為の一環。

料理のレパートリーを増やしたくて頑張ってるんだけど、

結局いつも同じ、茶色い弁当になってしまうのはご了承ください。

 

 MENU

 

  • 五穀米ほんの少し(ダイエットの為)
  • 卵焼き
  • 鶏のささみの磯辺揚げ
  • サーモンとしめじのバター醤油風味
  • かまぼこのチーズはさみ焼き
  • にんじんコンソメ煮
  • レンコンのきんぴら
  • いんげんの明太子炒め
  • さつまいものはちみつレモン煮 

 

素晴らしいほどの茶色。

バランがあって良かったー。

 

一つ一つのメニューは、いろんな人のブログ見たり、

クックパッド見たり、動画見たりしてパクったもの。

 

でも皆さんみたいにうまいこと盛り付け出来ない。難しい。

 

もっと精進します。